Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

99.9最終回見ました


まずね、中丸くん殺人とかできないから。
びびって包丁落としてバレるのがオチ

その割にゲストで殺人犯役2回目だけどね

あの時は余命数ヶ月?とかの役だったから
それでなくてもほっそい中丸が
マジで死にそうに見えたの思い出した
絵がうまい役でしたね

今回は冤罪で連続殺人犯にされちゃった役
先輩の潤くんが助けてくれます

ストーリー的に中丸くんそこまで
出てくるわけでもないんですが、
生年月日見て笑いました。

昭和58年9月4日

それ中丸くんの誕生日だから!!

その他にも、スシ王子に振り向く中丸
マジっすかっていう中丸
最後には泣き崩れる中丸ってもう

脚本さんまじありがとう。


残念ながら嵐には特に思い入れもないので
中丸くんが出るというだけで見ましたが
面白かった。テンポが良くて。
終わり方も最近のあるあるですが、
続きがありそーな台詞の残し方でした。
次回がある時は他の子も呼んでください。


松潤ってちょっと上から目線っていうか
人を小馬鹿にしたような演技得意だよね
道明寺効果。