Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

帰ってきた王子の話

KAT-TUNとはホント罪なグループだな。

いつのまにか六人追っかけるのに20000円以上の年会費が要る。誰かがTwitterで言ってたけど、まじでセット割つくってくれよ。裏かつんの三つで1万円みたいな感じでさ。表は4000円なのに高いな(?)

でも幸せなのは、みんなアーティストなんだよな〜ということ。

不思議なことに、アイドルやめてもみんな歌を歌うことをやめない。踊ることもやめない。だからアイドルのままでいてくれよ、KAT-TUNのままでいてくれよと思ってしまうのだけど。田口くんもいっそ赤西くんみたいに方向性の違いですとか言ってくれれば、楽だったんですけど、そうもいかない事情もあったんだよな、と理解している。

でも、戻ってきてくれて嬉しいよ。

田口くんはステージに立つべき人間だと思ってるから。立ち姿の美しさ、手足の長さを存分に生かしたダイナミックなダンス、天使のような笑顔。一般人にしておくにはもったいない。あ、でもボケても拾ってくれる人はいないからな。あわててフォローしてくれるお兄ちゃんも死んだ目でけなしてくるお兄ちゃんも無駄に笑ってくれる弟も。がんばれよ。

赤西くんは日本語しゃべれないから、無理やりラジオコーナーにしてるんだからなMC。しかもけいぼ連れてるし。まったくかわいいな。


事務所の闇みたいなものがSMAP兄さんの解散報道で、徐々に明るみに出てきていて、まぁかつん担、赤西担的にはいまさらだなと思いつつ、これまでのツケがまわってきてるんだと思いたい。まだ許してないからな。赤西さんをうやむやな感じで脱退させたこと。世間は知らなくても赤西担は知ってるからな!!!!かつんはみんな泣いたんだぞ!!!!
あ、ジャニーズ事務所に所属するタレントに何の罪もないよ。みーんな大好きだし応援してる。でも、事務所とメリーさんはいつか爆発しろ。

なんか物騒な話になっちゃったけど、ま、KAT-TUNのライブ物騒だから仕方ないよ、そうやって育ってしまったんだよ!!!(開き直り)

とりあえず、KAT-TUNは全員個人活動中ですが、わたしは6人を応援しています!!!なんか、田口の所属する事務所?にJストの元社員がいるらしいし、しかもその人SPINさんの中の人らしいし、もう全員そこに移籍しようよ、、、

1ヶ月更新しなかった分、二つも記事更新しちゃった♡とりとめのないお話でした。