Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

一日遅れですが

中丸くん誕生日おめでとう〜!

仕事の関係上、昨日書きたかったが流石に時間が無く、、、ごめんよ、許して怒らないでえええ

最近の中丸くんの、特に充電期間に入ってからの君の活躍ぶりには本当に驚かされます。亀ちゃんよりテレビ映ってる。絶対。10年前じゃ考えられなかったけどね。6人の中では埋もれてた個性が、ようやく花開いたし、ようやく中丸のすべてにおける能力の高さにみんなが気がついたんだよ。中丸に時代が追いついた。本当にうれしい。

頭の回転が早くて冷静なコメント力を発揮したかと思えば、たまに空気読めないし、まじっすかが言えないし、スイーツ王子として見事な包丁さばきを見せたかと思えば、高いところダメ怖いものダメのビビリ王子だし、礼儀正しく話を聞いてるかと思えば、突然失礼な発言をするし、初対面なのにタメ語で喋りかけちゃうし、かと思えば後輩に程よくなめられてるし、ツッコミ役かと思いきやメンバーのボケを止められないし、でもボケても中途半端だし、あんたバラエティで使いやすすぎるんだよ〜!そして爆モテ愛され要素多すぎだよ〜!「愛すべき中丸くん」っていう地位を確立しつつあるよね。さわやか好青年かと思いきや、無理やりにでもいじってあげた方がいいキャラなんだということが、世間に伝わってきたのが嬉しいよ、ファンはみんな知ってたけど。

それでしかもダンスうまくて(中丸のヌメヌメ動くダンスがめちゃくちゃ好き。あと姿勢が悪くて微妙に可動域が狭い感じもかわいい。お人形みたい)、歌が上手くて(あの透明感のある高音はどっから出てるんですか教えてください)、細身でどんな衣装も似合うし、ボイパのスキルが半端ないし、絵も上手いし、KAT-TUNらしさをとっても大事にしてるアイドルだなんてもう完璧じゃん。ひれ伏すしかない。死んだ目でスモークをファンに散布していても、私たちは有難く受け取るべき。ありがたや。


中丸はKAT-TUNの頭脳。
私たちが何をしたら喜んでくれるのかを一番に考えてくれてるのを、私たちは知っている。だから、私たちが大好きなKAT-TUNをこれからも戦略的に守り続けてくれるはず。そして中丸くんは素直で嘘がつけない子だと知っているので、KAT-TUNがきちんと戻ってくることも私たちは知っています。だから、安心して充電してほしい。

中丸雄一さまにとって、この1年も素敵な年になりますように。



でもこの調子で行くと、中丸のおかげで復活したKAT-TUNにもバラエティのお仕事たくさん入りそうじゃない????上田くんもピンで体育会TV出始めてからキャラが浸透してきたしさ(笑)今日のQさまはリアタイできないけど、活躍してるって聞いてるんで楽しみにしてます!!!!