Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

もうあの日の話はやめたい

やめたいとか言って自爆しにいく。

 

ついにこの日がやってきたのです。11月24日が。何でかわかんないけど、赤西さんの離脱日より、この文字列の方が嫌だ。あの赤いコートが頭に浮かぶからかもしれない。どんな表情をするのが正しいのかわかんない3人の顔と、スッキリした表情の田口の顔が浮かぶからかもしれない。ただ単に一番直近の話だからかもしれない。

あの夜、どうして、しか出てこなかった。どうして?どうしてそんなこと言うの。どうしてそんなことが言えるの。どうしてそんな顔してるの。なんでかわかんないのがすごくイヤだった。そして、未だになんでかわかんない。もっともらしい噂はたくさん聞いた、でも本当かなんて、わかんない。だって本人が何も言わないから。いっそKATーTUNがキライだって言ってくれればいいのに。そうしたら諦められるのに。狡いじゃん。笑顔でやめてくなんて、ズルいじゃん、、、

 

KATーTUNは今も充電中で、ちゃんと充電完了して戻ってきてくれるかなんて、これっぽっちも確実なことはなくて、全部田口のせいじゃないけど、でも4人では活動できても3人にはなれなかったんだからやっぱり田口のせいだと思う。今年のベスア、歌謡祭、Mステスーパーライブ、カウコン、楽しみに待てないのは田口のせいじゃん。ベスアなんかお前の誕生日だったのにな。バカヤロウ。そう思わないとやってられない。

 

充電完了した時は、天の声にたくさんたくさんイジってもらいたいね、あれ?また1人減ったの?ってさ、、、それで笑えたら私たちの勝ちだ。

 

 

そういや今年のカウコンはHey! Say! JUMPのコンサートに呼ぶ形でやるんだね?いつもキンキさんのセットだから不思議な気分になりそう。京セラは今のところ空いてるけどどうするんだろう?キンキさんは紅白出るし嵐は一人司会に派遣しちゃってるし。でも京セラ何もないってことはないような気がするんだけどなあ。とはいえもうすぐ12月だから今更っちゃ今更だよな〜

 

以上ゼウスリアタイ出来ない仁亀担のつぶやきでした。いっそ殺してくれ。