Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

最近YouTube見るだけで休日が終わる件について

三連休でかなりセクチャン制覇したのでは。こんにちは、ド新規セクシーガール(ハイフン歴11年半)です。

 

ファン歴の短さを埋めるために今日もYouTubeを漁る私ですが、うっかり違う沼にもハマろうとしています。今日はそんな楽しい話。

とりあえず最近一番の衝撃映像はこれね。

 

えっ?

エッ????

しょ、勝利くんが女装?(困惑)しかもあとみんなジュニアでしょ…?ただでさえ名前わかんないのに女装したら全然誰だかわからないけど…しかしとても楽しそうだ…楽しそうでなにより…そしてかわいすぎ。あと足細すぎ。てか高校生が女装して踊ってるってなにこれどんなドラマなの…?ここだけ見るとただのギャグだぞ?あと安井ちゃん女装似合ってんな…安井ちゃんは顔覚えてるし女装してもそんなに印象変わらないからわかった(笑)

サビの「ブスって言ったら殺すから」って圧力がやばい。てか、そんな顔面人間国宝にそんなこと言う度胸あるやついないでしょ。いたら勝利くんより先に私が殺すあまりにも面白いのでSexy Zoneはナイって言い切ってきた友達に見せたらウケてた(彼女いわく「こういうの楽しそうにやるタイプに見えなかった」だそう)ので、積極的に布教していきたい。

 

そしてね!新しい沼っていうのがね!この動画きっかけにですね…!

 

ある日私は単にケンティーのCANDYを聞きたかっただけなのに、なにか間違えたものを再生してしまった。ほんっっと、一体何を思って河合はこの曲がやりたかったんだよマジで。後輩の曲で何してんだよ。どんだけLOVEふみキュンって言われたかったんだよ。お前がやってもギャグだよ!!!!(KATーTUN担、何かと付き合いが長いためエビキスにはきびしめ、それより下の世代にはやや甘め)いや、だってケンティーがやればあんなにかっこ、、、いやごめん昔はマジでギャグだと思ってた。最近この曲に感動するようになってきたから、だんだん健人の魔力にやられてきてる証拠だよね…アカン…だって凄くない?あの歌詞自分で書いてるの、しかも、10代だよね!?末恐ろしい…私も現場でLOVE KENTY!!ってやりたい…1サビ終わる前にチッチッチッみたいな感じで河合の後ろから現れるケンティーまじイケメン。「I'll be your CLOWN」のところのピース可愛すぎ。死ぬ。今日もまた死ぬ…

ってそこじゃなくて!

LOVEふみキュンってごっつい声出してるバックのジュニアたち。こんな可愛い曲やるためにどんだけごっつい人達集めてんだよ…って思いつつ…この人たちだれや???っていう。ほんとジュニアのグループもちょこちょこ覚えてきたのになぁ…とは言ってもMr.KingSixTONESくらいだけど…しかもすとんずに関しては全員もともと知ってたメンツだし…うーむまだまだ現代のジャニーズについていけてないなぁと思っていたら…おや?

 

ふっかじゃん!!!!

 

JJの深澤辰哉くんじゃないですか!!!覚えてましたよ、元気だったんですね!!!!(誰)JUMPになった子、エビの末っ子になった子、ジャニーズやめて朝ドラ出て話題になった子…と散り散りになってしまったJJですが…実はふっかは同い年なんだよねぇ。あの頃同い年のジャニーズあんまり有名な子がいなくて(デビュー組は圭人と重岡くんか)、一個下(山田涼介世代)がとても多いので、第1次ジャニヲタ期の頃はよく雑誌で見ると気にかけてました。でもさすがにこれ初めて見て、ふっかじゃん!!!!って咄嗟に口から出たのは自分に驚いたけどね。よく覚えてたなと。なるほどこちらの皆さんがSnow Manですね。ここも6人組なのか〜分かりにくいわ…キングとプリンスが3人、すとんずとすのが6人ってやめてくれ…

ただSnow Manがやたらごっつい人たちの集まりということ以外はどんなグループなのかわからんので、とりあえず関連動画に出てきたV6さんの曲をパフォーマンスした動画(一番再生回数多い)を見ることに…

 

 

したのが間違いでした。

 

( °Д°)(絶句)

ちょっと待って心の準備せずに見たから…

 

かっ、かっこよすぎ…ダンス美しすぎ…アクロバット凄すぎ…まじかよ…(あと私の中ではふっかの記憶中学生くらいで終わってるし、動いてるのはあんまり見たことなかったし、あんなアクロバットできる子だとは思ってなかった)あまりに衝撃的だったのでとりあえず落ち着こうともう1回見て、知ってる名前をいくつか発見。宮舘くんってここにいるのね、亀ちゃん大好き芸人ね(あの髪型も真似してるのかね?)、あと気象予報士もこのグループなのね。なるほど…それにしても…あー素晴らしいかっこいい素晴らしい…微妙に手の高さと角度がバラバラなのもたまらん(?)そうして勢いでもう一度再生し、ふと、自分が特定の1人をやたらと目で追っていることに気づきました。ふっかのシンメ位置にいる足が長すぎる彼。ほかの曲を見ても彼のことが!とても気になる!!!この気持ちはなんだ!!!!!

そしてトドメを刺したのがこの動画。

 

あのごっつい体格から全く想像出来ないかわいさ。チョコ食べて、からの、ふにゃ〜とした笑顔!!かわいい!!!!!!!!かわいいは正義!!!!!!しかもふっかの作ったデコレーションケーキを躊躇いもなく当てる愛情の深さも最高…そしてふっかがケーキデコってる時に、つまみ食いしてこれ岩本さん好きな味だとかって言ってるのもすごい良かった…

決めました!ジュニア一番の推しは彼です!岩本照くんです!

 

って後輩に報告したらあまりに意外すぎてびっくりしたようでしたが(確かに赤西担の行き着くところでは無さそう)、ジャニアイ結構出番多いですよとか要らんこと教えてもらったので、チケットが見つかれば本当にジャニアイ行きたいと思います!!!!!!!しかも今度ケンティー目当てに借りようと思ってたBBJにめちゃくちゃいいポジションで出てると聞いて、俄然テンション上がる。たしかに悪い子が似合いそうだしメチャ強そう、、、てかガン飛ばされたら超怖いわ。ケンティーより全然強そう、、、

 

というわけでこうしてまた沼を増やしてジャニーズにズブズブになったわけだけど、年末はCDJに2日間行くんだよねwwww頭切り替えないと、、、