Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

ジャニアイ1/14昼の回行きました

ジャニアイ行ってきました!!!!

感想備忘録です、ネタバレありまくりです。完全に自分用です。

行ってない人はくれぐれも読まないでくださいね…

 

 

 

 

《第一幕》

マンション!!!!!

2階4列目だったけどすごく近く感じる

岩本さん♡♡♡

勝利くんはやっぱスター感ある

とりあえずどれが誰だかわからない(真顔)

内くんや、、、

突然壁を登り始めるすのさん

岩本さんジェシー舘さんだけはなぜかパッと見でわかる

そして突然の太鼓

太鼓長いよね?長くない?

岩本さんもしかして腕痛めてる?的な叩き方してたような

ライフルのダンス怖い、でもすごい

ライフル後の岩本さん、、、(呻

声だけでわかるのはジュニアで岩本さんだけだった、、、

ばすけめっっちゃきんちょうした

最後の連続でやるやつできてよかった!!

ボールを避けてジャンプせずに優しく阿部ちゃん(だったかな)にパスする岩本さん神

岩本さんの土台職人感やばい

体操のシーン凄い、でも岩本さん狭そう

たかいとのダンスが想像以上に美しい

平野氏のフライングも美しい

勝利くん1幕いました?ホルンしか覚えてない

塚ちゃんのソロが予想以上に好き!仮面!

萩ちゃんのドラム♡好き♡

宮近くんだっけ、スター感ある

HIHIJetひとり足りないよね?誰だかわかんなくてごめんだけど

オペラグラスほしい

とても東京オリンピックだね

最後のえびの装置総動員じゃん(笑)

世話やきたがりの岩本さん

深澤さんの復活が河合さんのモノマネ

前の方で誰かがイチャイチャしてた

宇宙?いつの間に宇宙行く話に?

まってーーー!なんで宇宙ーーー!!??!

(一部順不同)

 

第一幕の感想は、

・頼むからこれ以上誰も怪我しないでおくれ、、、

・展開が急すぎてついていけない

ですかね

 

 

《第二幕》

まっすーーー!!!!!?

恋を知らない君へがもう大好きすぎてつらい私にはこれ以上ない誕生日プレゼントでした

ソロ曲めっちゃかっこよかった

たかいとがまっすーに握手してもらった手を見つめてるのただのファン

平野氏やっぱりポンコツ

つられて廉くんもポンコツになるのやめて

 

平野氏「先輩を超えるためには宇宙にいくしかない!(ニュアンス)」私「なんで?」

金星落ちてる

拾ってあげてるジュニア慣れてるよく落ちるのか

宇宙に来た岩本さんと安井くん何してんの

ピョンピョンしててかわいい

キンプリはキンプリでやってくのかなぁ結局

火星すとんず、赤の似合うグループですね

水星すの!!氷!!!!

え、みんなで背中渡り

ちょっとだけどじぐざぐらぶ聞けてよかった?大好き??

岩本さんの背後から飛び出てくるさっくんすごい

おじいちゃんは内くんなのかしら?

勝利くんいたのか

勝利くんのやればできる子感

突然のタイタニック

しめちゃん!!下のあれしめちゃんじゃない!?

舘さんは本当にどこにいてもわかる

突然のヒンデンブルク号

岩本さん将軍、、、かっこいい、、、似合ってる素敵大好き

なのに、、、イヤアアアアアア

(モンペ)

これが噂の球体フライングですね?

平野くんも勝利くんもあの演技毎日やらせてるのどうなのなんか悲しくなってきた

たかいとすごい良かった

木星と金星どのへんだったか忘れた

美勇人が忙しそうだった…今後どうするんだろ

安井ちゃん「オーマイゴッド」←好き

萩ちゃんのドラム♡♡

あとなんで全員上裸になった?

もう誰が誰だか全然わからない

でも岩本さんは体格でわかる(盲目)

勝利くん…泣

そうかLGTEってジャニワの曲なのか…この曲好き派手でミュージカルってかんじ

ついに正統派フライングを平野くんが!!

2階4列目の私、平野くんを拝むの回

美しかった

最後突然知らない人の名前がたくさん出てきて困惑

エンドロールの岩本さんの笑顔が最高

 

 

 

 

 

 

1幕、2幕終わってすぐに忘れない様に書きなぐっただけの感想ですが一旦アップしました、真面目な感想レポはまた今度ちゃんと書きます。読んでくれた人すみません!!