Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

祝二階堂高嗣27歳♡

 

二階堂高嗣さま、27歳の誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

 

あなたの笑顔がこんなに素敵だと知らなかったこれまで12年間の自分を責めたい。

 

努力家なところも

メンバー思いなところも

ファン思いなところも

ホントはすごく優しいところも

 

全部隠して後列でガヤ芸人やってるあなたが好きです。

 

それでもその本当の姿をバラされちゃうと、慌てちゃうし照れちゃうあなたはもっと好きです。でも、その本当はすごく頑張り屋なところとかファンのために色んなことを考えてくれてるところを知ってるからこそ、そうやって必死に自分なりのキャラを貫き通そうとするあなたが可愛くてしょうがないのです。

 

同い年で後輩だけどダンスの上手い千賀くんにきっとどーしても負けたくなくて、頑張って練習したダンス。私はあなたのダンスが大好きです。指の先まで美しくしなやかで繊細で、でも長い腕や脚を存分に生かした、誰よりも動きの大きいダイナミックなそのダンスが。

負けず嫌いなあなたを突き動かした千賀健永の存在ってきっと大きくて。私の好きになるアイドルには必ず長年連れ添ったシンメがいるんですよね。2人はライバルで絶対に負けたくない相手で、でもそれって裏返すと相手の実力を認めてるというか、自分より上だって思ってるってことかなと。それでいてお互いがお互いを「大好き」と言うあたりがこの2人の凄いところ。千賀さん、これからも二階堂高嗣のことをよろしくお願いします。

 

家族構成も5歳上のお姉ちゃんがいて、メンバーの中でも一番下の年齢なので、なんだかんだみんなに甘やかしてもらっていて、突拍子もないことを思いついちゃうところとか、しかもそれを思いつきで言っちゃうところとか、お兄ちゃんたちにもガンガン食いついていくところとか、でもぽんこつでおばかだから的確に突っ込まれると弱いところとか、ほんと弟キャラだなぁという感じがします。宮田が昔言ってたけど、どんなにいじられても二階堂のことは嫌いになれないんだよな〜と言っていて、あなたのピースフルな人柄は私の憧れです。うらやましいです。

 

歌割りが少なくても怒らないで!と言っていたけど、ニカちゃんの歌声はキスマイの中でかなり異質なので、Tonightのラスサビみたいにもっともっとうまく使ってほしいなって思います。ハスキーでちょっぴりビターなあなたの歌声が大好きです。あと、ホントはもっとアイドルらしく歌えるのに舞祭組のときはガンガン声出していくスタイルなのも好きです。

 

 

いまは好きが加速してる時期だから、多分盲目になってるのは自分でもわかってるけど、最後に。

 

生まれてきてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今日もアイドルでいてくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

明日も明後日もずっと、ニカちゃんが好き!!

これからもそのままのニカちゃんでいてください。


笑顔が似合うあなたが大好きです。

27歳の1年も笑顔の溢れる1年になりますように。