Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

これからもずっとありがとう

 

「ずっと」なんて、誰が言えるだろう。

 

ずっと。いつまでも。永遠に。

そんな言葉とは無縁のジャニヲタ人生を送ってきました。だから、自信が無い。

 

私はずっとこれからキスマイを応援していけるだろうか?

だいたい、ずっとキスマイがあるなんて誰が保証してくれる?

 

こんなおめでたい日に不安になった。急にふと思った。普遍で永遠だと思ったものが崩れ去って7年以上も経つのに、まだ私を不安にさせる。悔しい。悲しい。

 

それでも信じたい。

 

ずっと側にあったモノか突然消えてしまったのなら

どんな不安を抱えるだろう?どんな痛みに泣くだろう?

ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら

どんな仕打ちにあってしまうのだろう?

 

きっと永遠ではない時間を一瞬でもムダにはしないとココデ約束しよう

 

永遠なんて幻想で、だからこそ変わりなく続いてきた日々がいとおしく見えるのかもしれない。昨日私がキスマイが好きで、にかちゃんが好きだったように、今日も私がキスマイやにかちゃんを愛せる世界に感謝して。そして、こんな日々ができる限り長く続くように祈ろう。

 

 

Kis-My-Ft2のみなさん、デビュー6周年おめでとうございます。

これからもずっと、ありがとう。