Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

2度目のSASUKE

 

自担が2度目のSASUKEに挑戦して撃沈しました。

 

ひーちゃんは泣いていました。

 

初めて出た時は、自分が失敗した時は泣いてなかったんだよね。SASUKEに出るという夢を叶えて、でも5秒で終わってしまって、その現実に呆然としていたのかなと思ってたんだけど。

 

でも今日は泣いてたよ、すごい泣いてた。

だから今日は本当に本気だったんだって思った。前回が本気じゃなかったとは言わないけど、前回があったからこそ今回は本気だったんだとおもった。先輩や師匠たちやたくさんの人の期待も違ったと思うし、その期待に応えたくて必死にトレーニングもしたし、塚ちゃんが作った稽古場のサーモンラダーだって馬鹿みたいにやったに違いないよ…

 

悔しいよね。

 

今年の夏、8月のEX、9月の少年たち2公演、岩本さんに3回お会いしたけど、私が見た岩本照は、SASUKEで悔し涙を流した岩本照なんだなと思ったら、涙が止まらなくて……あ〜きっと、6月のクリエで見たひーちゃんと、夏に見たひーちゃんは別人だったんだと思って。

 

 

「悔し涙のあとに咲いた花はきっと綺麗だって」

 

悔し涙の分だけ、私の担当は、岩本照は強くなる。また緑山に帰ってこよう。ひーちゃんはいつか1stステージをクリアしてスターになるんだ。私はその日を信じてるよ。

 

さあ塚ちゃんの応援だ。