Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

出戻りハイフン、ジャニWebに再入会するの巻

やっちまった。

ファンクラブには入らない、入らない、、、(入りたくない理由が今考えるとなかなか意味不明だったけど)と思ってた当時高校生の私が唯一きちんと課金してたのが、ジャニWebでした。ステータス的な意味で。これ入ってればジャニヲタ名乗れるって信じてた。ほとんどKAT-TUNのページ以外開いたことないけど。あー、、、やまぴーの日記は赤西さんの名前がでてくることがあったし読んでたかなぁ。赤西さんの遺言が更新されて、KAT-TUNのプロフィールから赤西さんの名前が消えてからもカツマニュが一周するくらいは入ってたかな。まあ、あの頃の記憶はほとんど忘却の彼方だよね、、、

そんな私がもう1度ジャニWeb入会してしまったってだけなんだけど。いやそうなんだけど!!
引き返せないところまでこじらせてんなぁとおもってしまって(笑)田口がやめるって言って、10周年でベストアルバム出すって言って、ツアーやるって言って、でも充電期間に入るって言われて、ジェットコースターみたいな毎日を過ごした後、10ksはハイフンセレクションに散々悩んだくせに赤西さんを拝むために初回2を買いまして。東京ドームでKAT-TUNにしばしの別れを告げ。ムラサキ事件をきっかけにRAYというとんでもない曲の存在を知り、YouTubeをあさり、少プレで披露したRAYで衝撃を受け、次の日には初回1もお買い上げし、ヘッドホンで聞いたRAYに、もう1回衝撃を受け、、、っていうところからハイフンもう1回始めたのが一ヶ月半前(そこまでの過程が長い)。
もうちょっと前から、、、せめてあの日、初めて4人で京セラに立ったのを目撃した日から、ちゃんとヲタ活してればよかったなぁとおもっても、まぁ今更しかたないんだけど。
なので、ハイフン休止してたせいで摂取し損ねたものは、充電完了するまでにわたしも吸収しとかないとね!ということです!!昨日もちゃんと中丸祭り参加したよ!!手を振られるとすぐ振り返しちゃうアイドルの習性をみたよ!!中丸かわいいって思うようになるとは思わなかったよね10年前はさ、、、

それだけの記事でした。
検証の記事はとにかく時間かかるから、万が一アルバムシリーズ楽しみにしてる方がいたら申し訳ないと思いつつ、関係ない記事を書いている。社会人にももうすぐ夏休みが来るので、その時にガッッと書こう、、、早く書きたい曲があるんだよう、、、
ところで前の記事読んでくださった方有難うございます!スターたくさんついててびっくりしました!本当にありがとうございます!長文ポエマーはああいうの好きなんで定期的にやるとおもいます、、、どうぞご贔屓に。