Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼウス見ました

リアタイできなかったゼウス見ました!! いやもうこんなに品もセンスもない番組久しぶりっすよ。 前回、前々回も批判殺到だったこの番組、なんにも学習してなくて逆にすごい。Twitterの公式アカウントを見ると、むしろよくこんなんでやらせてもらえてんなっ…

久しぶりにNEWSのライブDVDを見た話

先日のエントリーでDVD鑑賞会をした話をさせて頂きましたが。実は昔は山Pファンだった為、NEWSの6人復活ツアー(タイトルの略し方あったら教えてください)のDVDを持っており、その時のまっすーのソロがあまりに可愛いので見てほしいと思ったので持ってった…

もうあの日の話はやめたい

やめたいとか言って自爆しにいく。 ついにこの日がやってきたのです。11月24日が。何でかわかんないけど、赤西さんの離脱日より、この文字列の方が嫌だ。あの赤いコートが頭に浮かぶからかもしれない。どんな表情をするのが正しいのかわかんない3人の顔と、…

邦楽ロック厨がKAT-TUNのアルバムを語るの巻④〜Break the records-by you&for you-の場合〜

記録を破ります!!!!ってタイトルどうなの!!!!もっとオシャレなタイトルなかったのかよ!!!!っていまとなっては思うよ。 Break the records-by you&for you- 2009.4.29 out 東京ドーム7日間連続公演とかいうトンデモ記録に挑戦するということで、…

仁亀担はやめられない止まらない

最近、ジャニヲタ仲間がリアル界に出来ました。軽音サークルの後輩。 彼女は櫻井担でその他の推しは勝利くんとJr.の岸くん。ふまけん、じぐいわも好き。異世界交流しようということで、おのおのDVDを持ち寄って、鑑賞会スタート。 10ksのオーラスを一人で見…