Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ担的KAT-TUN女王コン鑑賞会

今日突然、起きた直後に田中聖さんの声で「二階堂誕生日おめでとう」という言葉が脳内に響きました。急に。めっちゃ急に。 こーきがニカちゃんお祝いしてる?どのタイミングで? 全然いつどこで聞いたセリフなのかわからないけど覚えてるってことは何回も聞い…

Welcome to KIS-MY-WORLD!!!!!!!

昨日ニカ担の後輩と二階堂高嗣を甘やかす会を初開催して、キスワ本編全部見させてもらったんですが、あまりに楽しかったので、この興奮を忘れないうちに… ただ終始興奮状態だったのでいろいろうろ覚え。ご了承ください。あといろいろ順不同です。 ★とにかく…

これからもずっとありがとう

「ずっと」なんて、誰が言えるだろう。 ずっと。いつまでも。永遠に。 そんな言葉とは無縁のジャニヲタ人生を送ってきました。だから、自信が無い。 私はずっとこれからキスマイを応援していけるだろうか? だいたい、ずっとキスマイがあるなんて誰が保証して…

最上もがちゃん脱退に元赤西担が思うこと

またあるアイドルグループから1人、抜けるメンバーがいるという。 でんぱ組.incについては正直あんまり良く知らなくて、ヒャダインがつくった「ちゅるりちゅるりら」がめちゃくちゃ好きだったくらいで、特段思い入れがあるわけじゃないんですけど、6人組のアイ…

祝二階堂高嗣27歳♡

二階堂高嗣さま、27歳の誕生日おめでとうございます!!!!!! あなたの笑顔がこんなに素敵だと知らなかったこれまで12年間の自分を責めたい。 努力家なところも メンバー思いなところも ファン思いなところも ホントはすごく優しいところも 全部隠して後…