Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

冬ヤミーと宮玉とにっかぴょんがすごかった話

ConneXionがあんなにネタ曲になると思いませんでした。こんにちは相も変わらず二階堂担です。 12/15に、Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!東京ドーム公演に参戦して参りました!!!!ツアーのタイトルが長い。なお、今回は5大ドームツアーと…

HiHi Jets入門篇〜沼へ入場の巻〜

こんにちは! 最近ドリボを観劇して感激したのか動揺したのか鼓動がはやくなるのを止められない二階堂担です。あと岩本担もやってます。 担当不在の現場はあれだけ危険だと知りながらもドリボというどうしても行きたかった憧れの舞台を見てしんどくなって、…

平和への願い 「少年たち」

今年も、少年たち観劇して参りました。 今年も素敵な舞台をありがとうございます。 例年通り、岩本照は一匹狼のクールな「イワモト」役。ストーリー上ではキーパーソンですし、1人だけわりとずーっと怖い顔してます。桶ダンスの時以外。みんなが未来の話をする…

足りない僕らで信じてた世界を奪うまで

舞祭組村に、ついに、入村してきました〜!! (更新に時間かけすぎました) 同じ円盤、同時に2種買いしたの初なんですけど(笑)でも選べなかった!中居さんサプライズのは絶対見たかったしBlu-rayの高精細で舞祭組村のビジュ堪能したかったしドキュメント見…

ニカちゃんの大好きなところ28選

これから私の大好きな二階堂高嗣の厳選に厳選を重ねた大好きなところを28個叫びたいと思います。よーーーく聞けえええ(命令) 1:顔 当然顔がいい。いつも顔がいい。めちゃくちゃかっこいい(初っ端から落ち着け)。ハンサム。ハンサムという単語が似合うイ…

私のジャニヲタセブンルール

ジャニヲタをする上で自分自身に課しているルール #ジャニヲタセブンルール - それは恋とか愛とかの類ではなくて あややさんの素敵なブログを拝読しましたので、私も考えてみました。ルールというよりは概念であり信念みたいなものも含みますが… 私の #ジャ…

私のスーパーアイドル

(*`∀´*)「キスマイが一番好きです」 (*`∀´*)「お客さんは、正直2番目です」 上記は、6/15の東京ドームで、二階堂高嗣が放ったラストのHOME前の挨拶の一節です。 私はこの挨拶の真意をはかりかねてたというか、これは喜んでいい発言なのかどうかと1日悩んだ。…

海に消えた彼女へ

蜃気楼ってOne Kissの続きだと思って聞いてたから曲調切なくて沁みるしニカちゃんいい声過ぎ、とか思ってたんだけど、歌詞見てたらなんか…これ失恋ソングじゃないの…????— 蘭⛄ (@q_o_p519) 2018年4月30日 失恋(フラれる側)のセリフにしては「目を閉じる…

初めてKis-My-Ft2のライブに行った話

5/19、初めて、Kis-My-Ft2のライブに行きました。 1人で関東から福岡まで。ヲタクのフットワークの軽さよ。1人遠征とか初。しかも飛行機+宿とったの10日前とか。急にきめちゃったんだから仕方ない。初参戦が初遠征って、私もジャニヲタとしてかなりランクア…

KAT-TUNに2年ぶりに再会した話

少し前になってしまいましたが、4/21にUNIONに参戦してまいりました。 約束の場所で再会したKAT-TUNは、全然変わってなかった。 亀ちゃんはいつも通り神々しいまでのセクシーさを振りまいたかと思えば、暴走気味にはしゃぐ幼稚園児みたいだし 上田くんはいつ…

錨を上げろ、舵を取れ

ついにもうすぐ、待ちに待った出航の時を迎えます。 再始動が発表された時、私は幕張で[Alexandros]を見ていました。ジャニヲタなら1度は行きたいカウコンは流石に一人参戦出来ないので、大学の友人とCDJに行っており、その時の様子はTwitterで知りました。 …

もう少し、なんて言わないで

ジャニーズJr.祭り Snow Man公演に行ってきました。 すのの現場ってもうかれこれ7回目だったりするんだけど(!)レポ書くのは初めてです。今回もレポには足りないくらいの文章にしかならないんですけど、思ったことを書きます。 実は、私ジャニーズのコンサ…

Snow Man 単独横アリコンサートを控えて

明日、私の応援するジャニーズJr.内グループであるSnow Manが横浜アリーナにて単独コンサートを開催するにあたって、今思うことを書いておきたいなぁというながーい独り言。 今回、すのだけでなく、SixTONES、Love-tune、Travis Japanの4グループが同時に横…

続・最近二階堂高嗣がカワイイ。

わたしは約7か月半前、こんな記事を書きました。 最近二階堂高嗣がカワイイ。 - Sailing in the Dawn この時は、最近、二階堂高嗣が可愛く見えてきて仕方ないッッッッ助けておくれッッッッて話だった。で、今回なんですけど 最近、二階堂高嗣可愛くないです…