Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自担とかリア恋枠とか

私の担当は岩本照くんです。(自分に言い聞かせるように) 毎日アルバムを持ち歩いて、細々とですが色々な人に会う度に自担と紹介しています。てか自担を布教しています。私の自担サスケ出ます見てください筋肉すごいんですけどかわいいんですでもかっこいい…

少クラの熱血バトルが可愛い案件と岩本さんの入所日問題

もう10日ほどたってしまいましたが…今更少クラの話します(笑) 熱血バトルにいわあべツインタワー参戦ー!!!!ということでね。たまにしか出ないよねバトルの方は。リズム4ゲームの方には過半数が参加してるのに(笑)決勝戦にもたしか2人でますね、、、来月…

ジャニーズJr.の世界を旅する

スノーマンラテを注文するだけで緊張する新規岩本担です。 激甘だったので二度は飲めないっす… (先日、朝から打ち合わせ直行で、いつもの出社時間より寝坊できるところを、これ飲むためだけに早起きしました) 先週末にジャニヲタ会を二連続で開いたのだけ…

わたしは岩本照担当を名乗ることを決めた

私は心のどこかで、ずっとずっと、担降りする先を探していたのかもしれない。 KAT-TUNの赤西さんが好きで好きで好きだったのに、私の視界からいなくなってから、もう6年半だ。あのとき、私のジャニヲタ人生は一度終わりを告げたはずだった。でも、直視できな…