Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サマパラ発売記念!Lovin' Uを考える

まずは、ジャニーズオールスターズアイランド、全出演者、全スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!!無事千秋楽を迎えたとのことで、まあ彼らに止まっている暇などないかもしれませんが、今日くらいゆっくり休んでてほしいね。宇宙に行った回数だけ、きっと…

知れば知るほど岩本照とSnow Manがやばい

やばいという言葉は便利ですね。 やばいといえば、会社から家までの約1時間と少し、電車内でずっと岩本さんの画像を検索していたら最寄り降り損ねそうになった私は相当やばい。 そしてタワレコにいって、つい滝沢歌舞伎のDVDを手に取った自分は相当やばい(…

岩本照沼落ち記念日〜ジャニアイ参戦録〜

自分が岩本さん沼に完全にハマったことを認めましたので1/14を記念日と致します。 先ほどどうしようもない殴り書きのジャニアイ感想文アップしましたが、改めて!! ジャニーズオールスターズアイランド行ってまいりました〜! 初舞台、初帝劇。 もうなんだ…

ジャニアイ1/14昼の回行きました

ジャニアイ行ってきました!!!! 感想備忘録です、ネタバレありまくりです。完全に自分用です。 行ってない人はくれぐれも読まないでくださいね… 《第一幕》 マンション!!!!! 2階4列目だったけどすごく近く感じる 岩本さん♡♡♡ 勝利くんはやっぱスター…

約7年半ぶりにジャニショに潜入した

あの、効率がいいんだか悪いんだかわからないシステムが変わってなくて安心しました。 思い立ったが吉日、帝国劇場の下見&原宿のジャニショに行ってきました。東京まで1時間に住んでる特権だよなぁこれって。 帝劇は私の担当はあんまり縁がなかったので行っ…

年末年始感想ダイジェスト

さまはにの記事を書きながらカウントダウンジャパンにいったり、アンダルシアの記事を書きながらインフルエンザと闘ったりした年末年始ですが、特に年明けてからインフルエンザにやられて家から一歩も出れないどころか部屋から一歩も出れず、ひたすらジャニ…

私達はなぜ「アンダルシアに憧れて」に憧れるのか

今回のカウコンもありましたね、アンダルシア。 去年光一くんがつとめたポジションは今回健人がやっててひっくり返ったよ、選抜入ってるのは知ってたけど。去年のしょりそうポジションかと思ってた。東山さんはこういうところがいろんなところに出てきても反…