Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのDREAM BOYS完全版

興奮して昨日の夜中に書きなぐった感想の乱文を見ながら、未だに自分の中で整理がついてないことを思い知る。 改めて、人生初ドリボはDVDでした。帝劇で見たかった。 職場の人に昨日、今日元気ないねどうしたの?と言われて、舞台のDVDを見た話をしたら、ど…

初ドリボ

いま、SHOWTIMEの前で一時停止をしている。 ちょっと宮田の変顔で止まってしまったので、テレビのスイッチを消した。 部屋は真っ暗。 2時間ほどでいろんなことが起こりすぎた。完全に思考が追いついていないのに涙だけが止まらない。このスマホが防水仕様で…

ニカ千尊いと書いて日常と読む

ニカ千とは。二階堂高嗣と千賀健永のキスマイにおける唯一の同い年かつ最年少シンメ。キスマイ結成以前からあり現存するという意味で、由緒正しきシンメ。 前のエントリーを読んだことがある方がもしいたらわかると思うんですが、私のシンメ厨の始まりは仁亀…

今週のヲタ活動をふりかえる

今週も元気にキスマイを応援したまとめ。 ☆平成舞祭組男 こんなドラマいつやってたんすか???? 日テレのバドボとかと同じ枠でしょうか。DVDをツ〇ヤで借りてきたんだが、たぶん1枚69分ってのが全く一緒だったからそうかもしれない。ニカちゃんの髪型がジ…