Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目に映る全てを今は 抱きしめたい

ハイフン活動を再開して、ずるずるもうすぐ3ヶ月。追える情報が限られてるから、逆にヲタ活しやすいという現状がちょいと切ない。 熱狂してた2007〜2009頃でも、ジャニWeb、テレビ、CD、ドル誌くらいまでは頑張ってたけど、ラジオはアンテナがポンコツ過ぎて…

KAT-TUNが夏フェスに出たら?の巻〜全力で妄想セトリ〜

おそらくジャニヲタ界隈ではあるあるの妄想ネタですが、夏フェスに出て欲しいジャニーズNo.2(独自調査)じゃないですか。KAT-TUN。1位はTOKIO兄さんなのは仕方ないとして。というわけで妄想スタートですが、めちゃくちゃ具体的に妄想します。とりあえず、舞…

初のっかってみた話

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 はじめてお題に乗っかってみました。もちろん私が語るのは「初めてKAT-TUNのコンサートに行った日」です。前のエントリーでちょっと語ったけど、わたしの初KAT-TUN初赤西仁初仁亀は2008.08.05の「KAT-TUN LIVE TOUR 200…

邦楽ロック厨がKAT-TUNのアルバムを語る②

第二弾です!第一弾いつだよ間隔空き過ぎだよ!(笑)まあでも、船が東京ドームに停泊している間に、奴らのことが気になった人のためのデータベース的に活躍してもらえればいいかなと思っていたりする。このタイトルでふつうの検索からたどり着くの結構至難の…

旧相棒、ウォークマン

職場にいつものウォークマンを置いてきてしまい、どうしようかなと思っていたら、昔むかし使っていたウォークマンを発見した。今はたぶんない、USBの形をした、キャップをとるとそのままパソコンに挿せるやつ。色は紫。ずっとウォークマンを使ってるけど、そ…

邦楽ロック厨がKAT-TUNのアルバムを語る①

タイトルの通りです。 前置きはこちら参照。 purple519.hatenablog.com ちと前置きしてから長くなっちゃいましたが、始めていきます。書き貯めしてるけど、全部聞きながらやってるからかなり時間かかるということに、やっと気づき始めた。 後悔はしてない。…

あなたの旅路に愛を

あなたと出会って、11年たちました。出会ってから振り回されてばっかりで 泣かされたこともたくさんあるでもあなたに出会わなかった人生は きっととても退屈だったと思うあなたはいつも後ろを振り向かない これからもまっすぐ生きて欲しいいつもありがとう。…

ジャニーズの序列はむずかしい

KAT-TUNが足りないよ日テレさん!!!はい。遅れてやってきたKAT-TUNロスに苛まれています。NEWSのときは山Pが活動してたからあんまり気にならなかったけど、、ジャニーズ大集合みたいなところにいないのはやっぱり精神にくるね昨日たくさんジャニーズがい…