Sailing in the Dawn

残酷な運命も変えなくていい。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズのフォーメーションの話

みなさんは、グループの名前を聞いた時に、とっさに思い浮かぶ構図がありませんか?曲ごとのダンスのフォーメーションというよりは、こう、パッと浮かぶ図です。 あります?ありますよね?(圧力) たとえばSexy Zoneなら? 想像してみました? わたしなら、…

11周年

KAT-TUNデビュー11周年、おめでとうございます。 去年、10周年をむかえた時、まさかこんな気持ちでベストアルバムを買うことになるとは思わなかったな、と考えていたのが、もう物凄く昔のことのような気がする。人数が半分になることが決まっていて、あと一…

月に手を伸ばせ、たとえ届かなくても

SHARKを見ました。 ロックバンドというのは、ジャニーズのグループとはまた違った結びつきで出来ている。とおもう。 そもそも音楽を本気でやってる人は、本当に音楽しか残らなかった人なのだ。音楽しかなかったんだ。音楽は人生で、人生は音楽で出来ている。…

キスマイのI SCREAMがとてもよかった件

自担目当てとはいえ、思い切った行動に出たと思う。めずらしく。 キスマイの最新DVD、I SCREAMお買い上げ!! さすがに初回の特典はキスマイファン用だと思ったので通常盤。 ここんところ嵐セクゾかつんNEWSジュニアで回ってたジャニヲタ会に新たな風を吹き…

今更ながらひと夏の思い出に浸るサマパラ鑑賞記

Sexy Zoneが想像以上に個性の塊でした。 サマパラようやくいろんな人に助けてもらいながら、制覇しました!!!長かった(笑) 全員分いっこずつ感想書いてるとキリないからひたすら思ったことを書く。 まずしょりたん 私の中で勝利くんはジュニアだった期間も…

元KAT-TUN担がJr.に歌って欲しい曲をプレゼンします

ジャニーズ銀座inシアタークリエ開催決定記念☆ 昔Sexy Zoneでやった企画を、もう少し現実味のあるジュニアグループでやります(・ω・)それぞれシアタークリエで是非やってほしい曲を考えました!!!! ただ宇宙SixとMADEについてはほぼ知識皆無なので辞退(笑…

愛は何で 光だけを見せて

また1人、船を旅立った者がいるという。 Travis Japan兄組の仲田拡輝くんが退所したとの噂を聞いた。 こないだあべちゃんの天気予報に出てきたから誕生日は覚えてるけど、彼のことは特に何を知っているわけじゃない。プロフィール以上のことは。笑顔が優しい…